[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 脳のトレーニング | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

DUP BANNER

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちわ)

火曜日のチームの深夜練習を終えて筋肉痛気味!!
水曜日担当のつーぐーです!!

早速ですが皆さんは集中力をつけるためにどの様なトレーニングをしていますか??
今回は集中力をつけたい方の為のアイテムをご紹介します!!
それがこちら!!

ドン!!!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

「大人のお絵かき」!!

え??お絵かきだって??
そんなんで集中力がつくのだって??(*_*

うるさーーーい!!
これはただのお絵かきではありませーーーーん!!
何処が違うかと言いますと、、、、

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

!!(@_@)!!
めちゃくちゃ細かいのです!!大きさ的に1㍉程度、スーパー集中をしないと書けないのがこの「大人のお絵かき」なのです!!

早速トレーニング開始!!
今日はこれに挑戦!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

ん~(*_*)大変だ、けど集中!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

いい感じ!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

後もう少し!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

出来たーーーーーー!!!!
疲れた~(>_<)

いつも体を鍛えていますが、今回は集中し脳を鍛えてみました!!
もし良かったら皆さんも、
「大人のお絵かき」やってみて下さい(^0_0^)

ありがとうございましたm(__)m

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら