[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 未来のヒーロー | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちわ)

もうすぐで梅雨の季節になりますね~(*_*)
洗濯物が大変だ~(>_<)

水曜日担当のつーぐーです⭐

今朝の5:00です(*_*)
毎週火曜日はFoundnationの深夜練習です。
いつもはスタジオを借りて行うのですが、最近は天気も良く新宿の安田ビル((現)損保ジャパンビル)での練習 !!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

さすが平日の深夜とあって、人がいない。
貸切状態>^_^<!!

安田は僕が19歳の頃、上京してからずっと来ている練習場所です(^0_0^)
ここで日々練習をし沢山の人と出合い成長し今の僕がいると言ってもいいぐらいです。(^-^)v

やっぱ外での練習が一番楽しく踊れていいですね~(´ω`)

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

foundnationの深夜練習も3~4年になります。
今までは、深夜練習など無かったですが、メンバーも個々に忙しくなり、毎週火曜日に深夜練習をする事になりました>^_^<

今は来月に行われるBOTYに向けて頑張って練習しています⭐

何かに向かって練習をする事がチームの強さの秘訣だと思います。
ソロも一緒です(@_@)!!
レッスンも一緒です、今日はこの技を教えてもらった、んじゃ来週までに自分で練習して見せようとか、バトルで出せる用にしようとか…

自分を信じて目標に向かって練習していくと、楽しいし気づけば上手くなっていると思いますよ(^0_0^)

僕は今新しい技が出来そうで練習が楽しいです⭐
自分研究って楽しいですね♪

最後に!!

ドン!!!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

ありがとうございましたm(__)m✨

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら