[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] ムラサ筋肉 | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

line@友達登録

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちわ)

ニュースで梅雨入りらしいですよ‼(-_-;)
やだな~
水曜日担当の2GOO(つーぐー)

さあ今週末はレアなメンツで僕達Foundnationをいつもサポートをいつもしてもらっているムラサキスポーツ主催イベント「KIDS DANCE FES」でした⭐>^_^<     2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ
 
 
 
毎回バトルもあるのですが、今回はショーメインでの開催でした。

ショッピングモールのイベントスペースとあって、親御さん以外に買い物に来ている家族連れの人達や若者たち、いろんな方々にダンスを見てもらえるイベントって素晴らしいですね~(>_<) そしてこのイベントの一番盛り上がる恒例のジャンケン大会!! 今回イベントのMCのけんさくさん!!めちゃくちゃ面白く会場を盛り上げてくれました(笑) 2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

そしてイベントも終わりそのまま結婚式の二次会でのショー(@_@)
これまたいつも御世話になっているムラサキスポーツの遠藤さんに頼まれて踊りました>^_^< 新郎新婦お二人も来ていた方たちも盛り上がり良かったです。 こうやって自分達のダンスで幸せになってもらえると嬉しいですね(*_*)⭐ 2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ
 
 
 
結婚っていいな~(´ω`)⭐
 
 
ありがとうございましたm(__)m✨
 
 
最後に!!

ドン!!!!
 
 
チームメンバーのリキと!!
 
 
2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら