[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 視野を広く | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

DUP BANNER

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちわ)

忙しい時休みたいと思い、何も無い時に何かしなきゃって思うのは僕だけでしょうか??
どうも!!水曜日担当のつーぐーです>^_^< さあ先週は久しぶりにこちらに出演してきました!! ドン!!!!     30546

30547

「舶来寄席2016」
その中のよしもと新喜劇に出演しました!!
お客さんも超満員!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

久々に水玉さんとの再会!!相変わらずお元気でめちゃくちゃ面白いw
今回はいつものメンバーと違い本場大阪の方々もいて、なんと昔から好きな辻本さんもいてテンションMAX!!
とても良い経験がまたできました⭐
そしてこの舶来寄席では、新喜劇の他に世界中のプロフェッショナルなパフォーマーが集まり素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

いや~ダンスもそうですが、色々な見せ方でお客さんを魅了させる人達を見ると勉強になりますね~(*_*)

ぶっちゃけ、畑は違うけど見ると見せ方の勉強にもなるし、何かしら自分のダンスに影響を受けると思う!!僕はダンスだけじゃなくこういった所ももっと興味をもった方がいいと思います>^_^<⭐ だから他のジャンルの踊りも好きだし踊るのも好きなんです(^^ゞ     最後に!! 一緒に出演したこの男とパシャリ!! 相変わらずのがたいw     2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

ありがとうございましたm(__)m✨

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら