[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] いい天気~スタミナ飯~筋肉 | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

DUP BANNER

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちわ)

最近日陰の方にいても、汗がダラダラと出てくるのは僕だけでしょうか??
水曜日担当のつーぐーです‼

さてさて今回は夏バテで食欲が出ない、動きたくない、など暑さで体が重くなってしまう事ってありますよね??(@_@)
そうならない用に僕は食事で夏バテをしないようにしています⭐

例えば地元沖縄のゴーヤーチャンプル、ニンニクのきいた野菜炒め!!納豆!!
そんな中今回ご紹介するのがこちら!!

ドン!!!!
 
 
2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ
 
 
「うなぎ!!」
五代目 野田岩さんにお邪魔しました!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

店内も古風あふれいい感じ(@_@)

うなぎにはビタミンAが多く含まれていて、一人前で一日分のビタミンAが取れていいのです>^_^< いや~いつ食べてもうなぎって美味しいですね~(*_*) 体も元気!! しかも外はいい天気!! 食べた後にすかさず筋トレじゃ!!     2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

皆さんもこの夏は是非うなぎを!!

ありがとうございましたm(__)m✨

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら