[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 視野を広く | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちは)
 
 
梅雨のせいで洗濯物がたまりまくって大変!!
水曜日担当のつーぐーです>^_^< さてさて今日はこちら!! ドン!!!!     31977

「第五回 egg 発表会crystal」!!

このスタジオは開校当初の時から教えて頂いてるスタジオで早いものでもう五年!!
当初の教えていた子達も大きくなりいつもは一緒に発表会で踊っていたのですが、今回は五回目と言う事もあり、自分達だけで踊って盛り上げるをテーマに頑張りました>^_^< 2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

ある子はロンダートバクテンが出来たり、ある子はソクチュウが出来たりヘッドスピンをチャレンジしたり、皆諦めず頑張っていました(>_<) 何かに向けて諦めずチャレンジしている姿を見ているともっと教えて行きたいなと思いますね~(´ω`)⭐ その発表会の中で毎回気合いを入れているナンバーが こちら!!!! ドン!!!!     2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

「劇団egg」!!!!

いや~このナンバー…
ガチです!!
先生達…ガチです!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

今回は「シンデレラ」
をガチで演じましたw

生徒達も本気!!
先生達も本気!!
なんて愛あふれるスタジオなんだ>^_^< 来年は何をするのか楽しみです⭐     最後に!!今回意地悪なお姉さん役で。     2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ
 
 
ありがとうございましたm(__)m✨

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら