[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 乳酸菌 | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

ハイサイ!!グスーヨー!!
(どうもこんにちは)
 
 
ムシムシした暑さが続いて蒸しパンになりそうです(@_@)
水曜日担当のつーぐーです>^_^< さて今回はWSとイベントjudgeで新潟県の方に行って参りました⭐ 2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

朝早くの東京駅発の新幹線で、天気も最高にいい中、3時間かけ新潟県に到着 !!

やっぱり離れてる分違うんですね~(*_*)

雨です(*_*)
地方に行った時の雨ってテンションが下がりますよね~(´ω`)

そんなこんなで、ワークショップ開始!!
以前キッズキャンプに参加していた子達が来ていて大きくなってビックリしました(゜ロ゜)
成長とは早いですね。

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

そしてWSも終わりすぐさま次はフリースタイルソロバトルイベントでのジャッジです(@_@)
く~!!休みなーーーーし(笑)

久々のフリースタイルでのジャッジでとても楽しいバトルが多く最高でした!!
新潟のダンサーはダンスが好きなんだな~と感じました⭐

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ
 
 
イベントも終わり、帰りのさいにオーガナイザーのMIWAさんからこんな物を頂きました!!

ドン!!!!
 
 
2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

「ヤスダヨーグルト」
ヨーグルト好きの僕はこのヨーグルトオススメです!!めちゃくちゃ上手いんです!!何が上手いの??絞りたて生乳を85%も使用しててめちゃくちゃ濃厚でいい甘さなんですよ!!
ヨーグルトは腸内をキレイにしてくれますからね~(*_*)これで体の内側まで鍛え上げちゃうぞ!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ
 
 
 
ありがとうございましたm(__)m✨
 

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら