[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] ダンス祭り | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

ハイサイ!!グスーヨー!!
(どうもこんにちわ)

最近の暑さでとけそうだ~(@_@)
水曜日担当のつーぐーです‼

さて今回は北海道にて年に一度のBIGイベント!!こちら!!

ドン!!!!

image

「KING DANCE MATSURI」

今年も僕達FOUNDNATIONを呼んで頂きました‼>^_^< 今回は三泊四日で一日目は僕とウィングのWS!! 皆熱心に汗だくで頑張っていました⭐ image

image

そして次の日は5on5とソロのバトルジャッジ!!
北海道全道のファイナリスト達が集まり熱いバトルを繰り広げ最高に盛り上がりました‼
しかも今回はバトル前に自分が好きなジャンルの曲を指名してバトルをすると言うシステム!!
めちゃくちゃいいアイディアだ~(´ω`)

そしてそんなこんなで最終日!!
北海道中のダンサーが集まり、この日の為に頑張って練習してきたものを、見せる!!
くーーーーー(@_@)ワクワクすっぞ!!

そして、なんといってもこれも盛り上がったな~
「ムラスポ大抽選会」今回もムラサキさん気合い入っておりました!!商品も素晴らしい物ばかり!!会場のお客さんも盛り上がり最高でした。

イベントも終わりに近づき、最後は結果発表!!
これが一番ドキドキしてやなんだよな~(x_x)

喜んで涙するチームもいれば、悔しくて涙するチームもいる、それを見ると本当にダンスを愛してるんだな~と毎回思います。
僕達FOUNDNATIONも7/18にBOTYがあるので、気を引き締めていかねば!!( ̄^ ̄)

最後にソロバトルの優勝者でfromニューヨーク!!
ヒートロックとマッスル!!

image

おまけ
KING DANCE MATSURIのドン、まめさんとw

image

ありがとうございましたm(__)m✨

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら