[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] THE STREET | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

line@友達登録

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちは)
 
 
最近やたら変なタイミングで雨が降ってる気がするのは僕だけでしょうか??

水曜日担当のつーぐーです>^_^<     さて今回はこちらのイベントでジャッジをさせて頂きました!! ドン!!!!     2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

「STREET GAMES」
このイベントただのイベントでは御座いません!!
色々なストリートカルチャー(BMX/BBOY/DOUBLE DUTCH/BEATBOX/SKATEBOARD)同士が一緒になって行うストリートイベントなんす!!(^○^)

しかも開催場所がめちゃくちゃいい!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

宮下公園!!

各ジャンルで予選をし、そこから上位4人がくじ引きで他のジャンルの人達とチームを組バトルをすると言う面白い仕組み!!

なんといっても、他のジャンルの人達とも交流出来るのが最高ですね~(´ω`)⭐

イベントはこんな感じ!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

いや~とりあえず面白かった~!!

打ち上げも、皆いい感じに酔っぱらってて最高でしたね~
久々にヒロシ兄貴とも会えたし!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

この二人、めちゃくちゃイケテてカッコイイです。

これからもっとこんなイベントが増えるといいですね~(^○^)

最後に!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

 
日焼けして、皮がむけてきた。
 
 
 
おまけ!!
 
この人は誰でしょう!!
 
 
 
 
2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ
 
 
 
 
ありがとうございました‼

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら