[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 走る♪走る♪俺達♪ | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

DUP BANNER

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちは)
 
 
ゲリラ豪雨って最悪ですね~何でもディズニーランドでは豪雨のせいで停電かなんかで機械が止まったとか(@_@)
 
水曜日担当のつーぐーです‼
 
 
さて今回はある企画で、ガチで100㍍走をしてきました!!
その名!!

ドン!!!!
 
 
36115
 
 
「D界陸上2016」

これはダンス界最速を決める、ダンサーがダンス抜きで意地とプライドを掛けて100㍍走を競い会う企画です!!>^_^< とりあえず面白かった!! 先ずはこれ!! 36116

36117

会場がガチですよ!!
流石ですね~(笑)
そして参加する豪華なメンツ!!

36118

佐久間さんのセットアップと鬼ピーさんの回転倶楽部のタイツ姿が激アツすぎ!!

予選から皆ガチでの競走!!
予選から必死ですよ!!
しかも11秒第出てるし!!
一回走っただけで足パンパンだし!!
今も明日痛いし!!大変ですよ。(@_@)
結果はまだ発表は出来ないのですが、とても面白い事になっています(笑)

早く足痛みなおらないかな~w
 
 
最後に!!
 
 
 
36119
 
 
 
 
おまけ!!
 
 
 
36120
 
 
 
ありがとうございましたm(__)m⭐

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら