[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] レアメンツ | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

ハイサイ!!グスーヨー!!
(どうもこんにちは)
 
 
今日より昨日がめちゃくちゃ暑かったな~(@_@)何でも36~37位あったとか…

どうも!!水曜日担当のつーぐーです>^_^< 今回は今週末に渋谷でこんな豪華な人達が出るイベントでショーをさせて頂きます(^0_0^)     ドン!!!!       37108
 
 
「HEAT UP!!!!」
このイベント初めて出演するのですが、今回一緒にショーをするメンツも初めてなのですよ!!

ドン!!!!
 
 
2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー
 
 
ウェッティー、アベレ、ツーグー!!
アベレさんは舞台とかで一緒に踊ったりしているけど、ウェッティーさんと踊るのは初めて!!しかも3人(@_@)
レアです!!
 
 
振り付けもカウントじゃなくリズムでとるスタイル!!しかも、細かいステップとグルーブ!!
 
 
2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー
 
 
そして、
 
 
2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー
 
 
 
筋トレ!!
 
 
そしてまた振り付け!!
今回は今までにない音の感じ方で踊るので楽しみだし、新しい自分を発見出来そうな気がする!!

皆さんは新しい自分探しはしていますか??(^○^)
普段とは違う環境、違う空気、違う音楽の中での練習すると最初は変だけど、だんだんと楽しくなって少し躍り方や音の取り方が変わって楽しいですよ!!

是非!!何事にもチャレンジして進化して行きましょう!!そうするともっともっとダンスが楽しくなりますよ>^_^<         最後に!!     2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー
 
 
 
 
 
ありがとうございましたm(__)m✨

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら