[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 未来 | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

全国青春ダンスカップ By GENERATIONS高校TV_シングル

台風来てますね~。
地元沖縄では当たり前の用に来ます。なんか台風が来るとワクワクするのは僕だけでしょうか??
 
どうも!!水曜日担当のつーぐーです>^_^<     さて昨日から二泊三日で茨城県にあるキャンプ施設に来ています!!   え!?何故かって?? それはこちら!! ドン!!!! 2goo

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー
 
 
「ブレイクダンス キッズ キャンプ」

全国から60人のキッズが集まり、二泊三日の合宿を行っております!!
今回で3回目!!
まだ60人もの子供達をまとめるのは大変ですが、少しずつ良くなっております!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

1日目は朝早くから受付!!元気良く朝のあいさつ(^○^)

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

バスに移動!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

合宿所に着いてそのままお昼ご飯!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

部屋へ移動⭐

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

皆疲れててヘトヘトだったけど頑張っていました。ここから凄いbboy、bgirlが誕生すると感じるほどいい空間でした。

練習の後は。

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

カレー作り\(^o^)/疲れてお腹すいて、もうウマイにに決まってる!!
美味しく頂きました。

そして風呂に入り。
最後に!!!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

カツワンさん、カクちゃんと逆立ちをした時の筋肉!!

二日目も頑張って楽しく行くぞ!!

ありがとうございましたm(__)m

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら