[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 出会いとは | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

DUP BANNER

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちは)

本当に今年の台風は好き放題に動きますね~(@_@)
洗濯物の干す干さないタイミングが分からない!!

どうも水曜日担当のつーぐーです>^_^< さて最近は急な用事で沖縄の方に少しの間帰省しておりました。 久しぶりに会う甥のゆうき(仮面ライダーが好きで、変身!!を、へんちん!!と言うかわいいヤツ)が大きくなっててビックリ!! 成長とは早いですね(^∇^) image

そして東京に戻り、東京でオシャレな小料理屋を最近四谷三丁目にオープンした沖縄の先輩のお店へ!!
そこでも久しぶりに会う娘さんの、ひなたちゃん(アンパンマンが大好き)とパシャリ⭐

image

かわいいですね~(´ω`)
癒されます!!
もし自分に子供が出来たら絶対に親バカ間違いな!!

そして昨日は原宿で「430」と言うオシャレでカッコイイブランドを展開しているオーナーの「上原 洋」aka兄貴と飲みに三軒茶屋に!!
行きつけの店の馬肉屋さんで初めて食べる馬肉焼き肉!!
旨かったな~。
てか、お互い予定が会わなくて一年越しにプライベートで飲めたな~。
兄貴とはGshockのイベントでシンガポールに行った時に出会って今にいたります。
ここまで仲良くなるとは思わなかったな~(^○^)

image

image

image

皆さんも是非原宿に行ったさいは430のお店へよってみてください⭐

最後に!!

image

胸筋肉がつけたい!!(@_@)

ありがとうございましたm(__)m✨

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら