[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 濃い | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

全国青春ダンスカップ By GENERATIONS高校TV_シングル

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちは)
 
 
小学校時代、台風の日に外に出て一人で学校のグランドで雨にうたれながら台風のエネルギーを体で感じて、びしょ濡れで家に帰って、おば~にめちゃくちゃ怒られた時があります。

どうも水曜日担当のつーぐーです‼
 
 
さてマレーシアから帰ってきて、すぐさまこちらのイベントにワークショップしてきました‼

ドン!!!!
 
 
 
 
2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー
 
 

「street dance camp Japan」
前々回もワークショップさせて頂いて今回また行って来ました!!

なんといってもこのキャンプヤバイんです、、
何がだって??
呼ばれている講師の方々がヤバすぎる!!!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

その中で呼んでもらって本当に光栄です(^O^)

僕は初日から行ったのですが、ウェルカムパーティーでこの方々と終始飲んでましたw
 
 
2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

チーム飲んだくれブラザーズw

そして次の日!!
グッチョンさんのWS受けてきました!!リズムの取り方や体のバランスや使い方、、、深い!!
 
 
 
2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

そして僕がこのキャンプで一番楽しみにしているのが、夜に行われるバトルです>^_^< 因みに全ジャンル出ましたw 画像は撮り忘れた!!(@_@) けどこれは撮ってたw     2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

w

そして2日目!!
朝方からハッスルの相方エリさんのWSでトップロックハッスルをしました‼
眠たかったけど、楽しかったわ(´ω`)

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

夜はバトルの前に
 
 
2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー< a href="http://dews365.com/wp-content/uploads/2016/09/42656.jpg">2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー
 
 
ここまできたら病気ですw

早く予選の映像をみたいものですw
もしかしたら、飲んだくれブラザーズが写っているかもしれませんw
つねに飲んでました!!

そうすると帰りの朝はこうなります!!
 
 
2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー
 
 
当分お酒はいらないかな~(@_@)
 
 
 
最後に
 
 
 
2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー
 
 
胸少しついたかな~(´ω`)
 
 
ありがとうございました‼

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら