[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 小さくも大きいパワー | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちは!!)
 
 
この前寝ていて、気持ちよく大きく背伸びをしたら、ふくらはぎと腰がいきなりつって飛び起きました。
どうも水曜日担当のつーぐーです‼
 
 
さあ今回は久々に自分が影響を与えたシリーズで~す)^o^(

今回ご紹介するのはこちら!!
ドン!!!!
 
 
 
43548

「カンフーキッド」

これはですね~僕が小学校1~3位の頃にレンタルビデオ店でジャッキーの新作が借りられて、困った時に見つけてはまったビデオです(@_@)w

簡単な内容としては、とあるカンフーができる3人兄弟ボン、ロン、チンが悪い組織を倒すと言うものです。
ですが、当時の僕は同じ位の子がカンフーで悪い大人をめったうちにする事がとても衝撃的すぎて!!
夢中で全巻見たのを覚えています。(^_^ゞ
一人で体育館でバク転の練習したのを思い出すな~(´ω`)
 
 
 
こんな話をしていると、久々に見てみたいな~
 
 
今この映画をレンタルしてる所ってこのご時世ないかもな~。(@_@)

とりあえずこんな感じです!!すごい運動神経w
 
 

 
 
最後に!!
 
 
 
43553
 
 
 
ありがとうございましたm(__)m✨

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら