[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 命 | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちは)

最近だんだんと涼しくなってきましたね!秋ですね!
皆さんは風邪など引いてはいませんか??

どうも水曜日担当のつーぐーです(^O^)

僕は毎週火曜日深夜はチーム練をしています!
先日もいつもどうり家を出ました!
そしていつもどうり、スケボーで駅まで向かおうした瞬間!!

ん?!ぬいぐるみ?!

電信柱のそばになにかある!!!

え?!黒い猫?!

いや、違う、、

え?!?!

でかいネズミか!???

え?!!!え?!
ピョンピョン跳ねてる!!!!!!!!

まさかね、、いえ、、まさかの

ウサギがぁ!!!!!!!
Σ(・□・;)

袋の中にもう1匹!!!!
2匹も捨てられていました!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

びっくりと同時にとても悲しくなりました。
どうすることも出来ず、近くの交番に届けました(T . T)

1つ言わせて下さい。。

捨てるなら飼うなぁぁ!

飼うなら捨てるなぁぁぁぁ!!

です。(ToT)

命に小さいも大きいもないです。

こんな事に遭遇して、考えさせられる一日でした。。

上村昌嗣、1987年卯年
ウサギが好きな俺、悲しい、、、

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ,ツーグー

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら