[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] なにやら… | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちは)
 
 
海外に行った時、乗り継ぎの便がタイフーンの影響で全便がキャンセルになり、2拍とどまりキャンセル待ちの便でやっと乗れた事があります。
どうも!!水曜日担当のつーぐーです(^O^)
 
 
火曜日の深夜レアなメンツでショー練をしておりました。
メンバーは、僕とりゅうじさん、カイトさん、そして初めましてのチョッパー君!!
 
 
 
46482
 
 
今回はカイトさんが予定合わずで3人でパシャリ!
 
とあるアーティストのバックダンサーとしてリハでした。
 
 
え?誰かだって??
まだ発表出来ないので、情報解禁したら教えます(^_^ゞ(笑)

てか、りゅうじさんとカイトさんがバックで踊るなんてすげーアーティストだな(笑)
フリも難しい(@_@)💦

頑張って覚えねば!!
とりあえず、2曲フリは完成!!後2曲!!ダンスパートを合わせると、全部で5曲!!

頭が爆発しそうだ!!
 
 
けど、ちばるんど~⭐(頑張るぞ~)
 
 
最後に!!
 
 
46483

46484

46485

46486

ありがとうございましたm(__)m

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら