[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] ここ最近… | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちは)
 
 
 
海外に行った時、とあるパークでコスプレをしている人に話しかけられて、仲良くなって、写真を一緒に撮ったら、いきなりお金を請求されて、断った事があります。どうも、水曜日担当のつーぐーです(^O^)
 
 
今回は今月末のどとうの日々をお伝えします。

まずは、東京来はじめの時に音楽の専門学校の時の
友達の結婚式!!
会うのも8年ぶり!!
マジおめでとう⭐
 
 
47554

47555

次に!!
RED BULLプレゼンの名古屋商店街でのショー!!
メンバーはカツヤ、ウタさん!!レアなメンツでのストリートショー!!
しかもコンクリート(笑)
昔、秋葉原でゲリラストリートショーをやった時を思いだしました。
そして、MCをしていたオカマさん達とパシャリ!!

47556

47559

47558

47557

1日あけてまた名古屋で、RED BULLプレゼンのワークショップ&ショー!!を名古屋商科大学学園祭でWさん、ウタさんとでやりました。(^_^ゞ

47560

47561

12/3にRED BULL BC ONEが楽しみですね~(@_@)

そしてそして、昨日の夜はKITEさんの復活祭!!
全員は揃わなかったけど、安定の安心感と幸福感でした!!
KITEさんの手術の時の話し、各々の最近の話し、色んな話しが出来て楽しかったです>^_^<フィッシュさん眠たそう(笑) 47562

47565

47564

47563

最後に!!!!

47566

47567

少し太ったかな~(@_@)
がんばねば!!

ありがとうございました‼

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら