EXILE岩田剛典が語った“夢を叶える秘訣”

Category : 芸能 ,

DUP BANNER

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の公開も6月4日に控えるEXILE兼三代目J Soul Brothersのパフォーマー・岩田剛典。以前掲載されていたモデルプレスにて岩田剛典が考える“夢を叶える秘訣”が掲載されていてた。

「EXILEやEXILE TRIBEっていう大きな居場所をもらったから、恩返ししていきたい」。

「僕は常に考えるタイプなので、一個自分の中で近い目標を決めるといいのかなって思いますね。大きな目標はみなさん持たれてると思うので、一個一個目標を決めて、それを繋げていったらいつか夢が叶うって気がします。あと、人との出会いは大切にした方がいいです。僕は完全に出会いでした。EXILEメンバーになれたことも、三代目の活動もそう。HIROさんに出会えたことが転機になったし、HIROさんに僕を紹介してくださったNAOKIさんとダンスの繋がりで出会えたことも同じ。偶然かもしれないけど、何かひとつでも欠けていたら今の自分はいないので」

引用 : モデルプレス

と語っている。

アンダーグラウンドからEXILEへと飛躍した岩田剛典。
人との出会いに感謝し信頼関係を築いていくことが夢を叶える秘訣なのかもしれない。

“夢を叶える秘訣”を語っているインタビューはこちら
http://mdpr.jp/news/detail/1416486

引用: モデルプレス