【一部動画公開】岩ちゃんの甘いセリフでキュン死確実!?三代目JSB岩田剛典が料理番組『新 チューボーですよ! 』に出演

Category : 芸能 ,

line@友達登録

6月4日に公開し映画初日満足度ランキング1位を獲得した「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」。
その主演を務めるEXILE兼三代目J Soul Brothersのパフォーマー「岩ちゃん」こと岩田剛典が、6/11(土)TBSの料理番組『新 チューボーですよ! 』に出演する。

爽やかさ全開の岩田の笑顔に番組冒頭からキョショーもキュン死!?
最近、三代目J Soul Brothersの登坂広臣と男2人で遊びに行った意外な場所にMC陣もビックリ。
貴重な学生時代の話と三代目J Soul Brothers加入秘話は必見!
ダンスを始めたのは高校3年生で、そのきっかけに吉村も共感。
さらに、今や三代目J Soul Brothersの代名詞の「ランニングマン」をみんなで踊ることに。果たして上手く­踊れるのか!?
意外にも小学校時代はガリ勉でモテなかったという岩田。なんと大学はあの人と同じ!?
普段はあまり料理をしないという岩田が鍋ふりに挑戦!果たしてゴーヤーチャンプルーの­出来栄えはいか引用 : TBS公式 YouTuboo

告知映像も公開されていたので是非ともチェック!