三代目、小林直己&ELLYとカリスマカンタローがダンスシーンについて徹底討論!後編

ダンスシーンからメジャーシーンへ羽ばたき活躍をみせる三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE小林直己とELLYを招きインタビューを敢行。後編は、小林直己、ELLYが今 最も気になっているダンサーなどダンスシーンにさらにフォーカスをあてる。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍をみせる三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE。
そのリーダーである小林直己と、最近では映画初主演も決めた人気パフォーマーELLY、そして株式会社アノマリー代表のカリスマカンタローが最新のダンスシーン、そして音楽シーンについて徹底討論!! 大反響、噂の後編!!今回は2人の気になるダンサーから、小林直己の知られざる過去。これからの未来へ向けてのヴィジョンを一挙大公開!

前編を見ていない方はこちらから!
http://dews365.com/special/3jsb-special-interview.html


 

小林直己、ELLYが今 最も気になっているダンサー

カリスマカンタロー
2人が最近チェックしている同年代や若手の気になるダンサーとかいる?

elly_naoki4_20150312-DSC01076_lq

ELLY
AyaBambi。
Ayaのことは19ぐらいの頃から知っているから。
D-BLASTs**tkingzと居た頃、Ayaも一緒に居ましたね!
俺らは同い年でみんなで遊んでいたので。

カリスマカンタロー
へー!AyaBambiもそうなの?

ELLY
AyaBambiもそうですね。
だからそこらへんでなんか、渋谷で飯食ったりしている仲でその時一緒にいた奴が、当時はここまで有名ではなかったけど・・・といっても人より個性あったけど、渋谷で一緒に居たやつらも今来てるし、DeeはDeeでやることやっているし、RIEもすごいし、Ayaちゃんも凄い所いったし。
でもそれがどんどん大きくなった時に、一緒になんかやろうってなったらスゴいこと出来そう。

カリスマカンタロー
面白いね〜!スゴそう。

ELLY
だから自分がいた環境もその当時恵まれていましたね。
自分が選んでいたのかはわからないですけど、そういう人達と一緒にいたからなんかこのままそれぞれが、抜き出た時に集まったら何か面白いことできるなあって考えたりしていますよね。
そのなかでAyaちゃんとかすごいなあと思っているし。

カリスマカンタロー
直己は?

小林直己
naoki5_20150312-AAAB7342_lq
自分はKoharu Sugawaraさんが気になっていたのでEXILEで一緒に踊らせて頂くことになって。他では僕もAyaBambiさんは興味がありました。

カリスマカンタロー
RIEとAyaBambiはWOD(World of Dance、新世代のコレオグラフィーとストリートダンスの技巧にフォーカスした、世界最大のアーバンダンスコンペティション。)で賞に選ばれたよね。

小林直己
結構三代目もEXILEも見てます、YouTubeとかで。

カリスマカンタロー
見ているらしいね。
前にJUNちゃん(Twiggz)からATSUSHIさんがDANCE@TVを見ているらしいよって聞いたことがあって、ちょうどDANCE@HEROをやっていた頃に見ていたとか。
そうなんだ〜って思った。
意外にやっぱりストリートもちゃんと見ているんだなあとその時に感じたね。

小林直己
それと、自分はIBUKIさんの大ファンですね。

カリスマカンタロー
IBUKIか!

小林直己
凄いですよね。

カリスマカンタロー
IBUKIは確かにヤバいよね。
キッズの頃からずっと凄いけど、例えば高1とかでワークショップでシンガポールとか海外行っても平気で100人とか集めるし中国やマレーシア、台湾やタイなどアジア各国へIBUKI一人で周ってるね。
そんなに英語喋れないけど普通に『行きます!!』って言って(笑)。

小林直己
さすがです(笑)。

DANCE@LIVE初代ファイナリスト 小林直己の知られざる過去

カリスマカンタロー
DANCE@LIVE(ダンスアライブ:通称アライブ)が今年の4月26日で10周年なんだけど、直己なんか1年目2年目のファイナリストでさ。
1年目はすごいダボダボの格好で。
でも2年目はいきなりKRUMPスタイルになってて、いきなりタイトな感じで出てきたけど(笑)、思い出とかある?

小林直己
恥ずかしい歴史とか?(笑)

関連記事