見えそうで見えないギリギリの恋ダンス!明石ブレイカーズが新年の挨拶にショー動画を公開


笑いのセンスとダンスのスキルの高さがミックスされた衝撃パフォーマンスで日本のみならずどこで踊っても毎回会場を沸かせるダンスチーム明石ブレイカーズ。
当チームのオフィシャルFacebookアカウントから新年の挨拶とともに一本の動画が公開された。

今回公開されたものは、昨年、星野源と新垣結衣主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで披露され大ブームを起こした恋ダンスを明石ブレイカーズ風にアレンジしたショーケース動画。

スタートは、よくある恋ダンスの始まり方。しかし明石ブレイカーズがただの恋ダンスをするわけがない。
1

すると、星野源に扮したメンバーが服を脱ぎだす。
2

さらにはパンツにも手をかけるのである。
3

そこから恋ダンスを見事に踊りあげ、ソロではパワームーブをみせる。
5

しかし、終始上着を股間にはさみ、見事に見えないままショーケースを踊り終えるのである。
4

何をやっても独自のセンスを取り入れ沸かせる明石ブレイカーズ。2017年、新ネタにも期待したい。

爆沸き!DANCE@LIVE JAPAN FINAL 2015にて明石ブレイカーズがこれでもかと言わんばかりにかますパフォーマンスを披露!

この記事をシェアする