[ 観覧注意レベル!! ] イケメンのセクシーダンスにくびったけ

ダンサーにも馴染みの曲「Pony」にあわせてイケメンがセクシーダンスを披露したInstagramが話題となっている。 カメラ目線で誘ってくる様に女子はもうくびったけ。一度再生したら目が離せなくなる動画はもはや観覧注意レベルである。

オフィスでの真面目な感じと、彼のセクシーさのギャップがなんともいえず。また動画の終わり方がなんともおあずけ感を食わされつい何度も再生したくなってしまう話題の動画がこちら。

https://www.instagram.com/p/BoHthehgNTf/

実はこちらのイケメン、2012年に公開された映画『マジック・マイク』に出演していたアレックス・ペティファー。当映画は本格的にメンズ・ストリップの世界を描き、世界中で大ヒットした作品である。

ストリップ

突然流れたPonyは『マジック・マイク』に使用された楽曲。突然の音楽に突然のセクシーダンスに納得である。そんな突然の無茶振りに答えるアレックスだと思うとさらにもう一度再生してみたくなるものだ。

マジック・マイクでのダンスシーン動画も発見したのでこちらもチェックしてみては!?

関連記事