安室奈美恵ツアー「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」のライブGOODSが可愛すぎる。会場にいってなくてもオンラインで購入可能!

Category : 芸能 ,

現在ツアー真っ最中の安室奈美恵。 9/5さいたまスーパーアリーナを皮切りに全国15ヶ所・44公演のアリーナツアーを敢行中である。

12/2からはなんと7daysで代々木国立競技場にて公演される。
安室奈美恵のライブと言えばMCもはさまず、スタートからアンコールまで圧巻の歌とダンスで観客を魅了する事で有名である。

そのライブを盛り上げるGOODSもかなり重要視されている。ツアーで盛り上がるGOODSはもちろんGETしたい所なのだが、普段着としても着用したくなるようなTシャツや、女の子がついもっていたくなってしまうような可愛いミラーやポーチも毎年見どころなのである。

現在ツアー真っ最中という事で、ツアーにいったけど買い忘れた&今更ほしくなった。明日ライブ参戦日だ!!ライブ行けないけど安室ちゃん好きという方まで。

いつみてもかわいい安室ちゃんのツアーGOODSなのだから可愛くないわけがないのだ。
という事で今回のツアーGOODSをチェック!!

まずは欠かせないツアーTシャツ
2タイプでホワイトとブラックの二色づつとなっている。
Tシャツフロントに安室ちゃんのフォトプリントなのだが色使いや、デザインが男女問わず着こなす事の出来るアイテムとなっている。
なんとニット帽とワンピースパーカーも追加されている。なんとEGOISTとのコラボだという。

安室奈美恵 ツアー goods グッズ 2015 2016

こちらはファン限定のGOODSなのだがLIVEに参戦したらファンクラブに入りたくなってしまう事必須なので、限定品と言えどもチェックしておきたいアイテムである。
これを機にファンクラブにはいってしまうのもありあり!ただ限定商品なので悩んでるうちにSOLD OUTになってしまわない様に注意!

安室奈美恵 ツアー goods グッズ 2015 2016

LIVEには欠かせないマフラータオル。折角LIVEにきたいし何か買いたい!という物欲に困ったときにはこちらがオススメ!コットン100%で触りも抜群。
GOODSを買う際にはショップング袋を貰えないので気をつけて、でもそんなときにはビニールバッグを!500円とお手頃なのでついでにGET!!
他にもリップケースやファーポーチもみのがゼないアイテム!女の子らしいアイテムはこっそり鞄に偲ばせておきたくなります。

安室奈美恵 ツアー goods グッズ 2015 2016

今人気のアイテムも勢揃い。
スマホポーチはiPhone6専用なのでこれを機に機種をかえるのも在処と!肩から下げれる&カードもいれられるタイプなので、これひとつでちょっと出かけるというのも有りです。
また人気が復活したタトゥーブレスレット!90年代に流行らせたのは安室ちゃん!再びオシャレアイコンとなったタトゥーブレスレットは是非。

安室奈美恵 ツアー goods グッズ 2015 2016

チャームキーホルダーやミラーはツアーGOODS定番アイテムだがやっぱり欲しくなるアイテムです。
前回大好評だったコップのフチのアムロ2も販売! アムロちゃんとふちにおいてインスタにアップしたりしたり、デスクにさりげなくおいてみたり、とにかくさりげなく日常にとけ込んでおいてある感にしておくととても可愛いです。

安室奈美恵 ツアー goods グッズ 2015 2016

いかがでしたでしょうか。LIVEにいかなくとも欲しくなる可愛いアイテムが沢山。LIVEに行く方は会場にいく前に是非チェック!Tシャツやタオルは実際に安室ちゃんが身につけていると欲しくなる&LIVE後にも欲しくなります。

購入は公式サイトから!!
namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 TOUR GOODS OFFICIAL ONLINE STORE
https://namieamuro.shopbo.jp/

関連記事