BRIAN GREEN CHOREO GRAPH WS終了。GUCCHONが初心に戻るというレッスンとは

Category : その他 ,

世界で絶大な支持を受けるDANCE界の生きる伝説BRIAN GREENが現在大阪に滞在中。

6/15・16とWPが開講されている。昨日15日に行われたレッスン内容はコレオグラフ!コレオグラファーとしても有名なBRIANの感覚を間近で体験。なんと2時間半もレッスンを続けてくれたという。

今回のWSを主催しているGUCCHONがWS終了後、SNSにて感想を公開。BRIANのレッスンを受けると初心に返る。まだまだ音楽を聞き取れて無い自分がいるしまだまだ身体を使えていない自分がいる。という。

BRIAN GREEN CHOREO GRAPH WS終了! 今日は2時間半以上やってくれました。 自分が止めなかったら多分もっとやってくれたと思う。。。 いつもこの人のレッスンを受けると初心に返るというか初心者になる。 まだまだ音楽を聞き取れて無い自分がいるしまだまだ身体を使えていない自分がいる。 彼を見ると音楽と自然に向き合えてるのが分かる。 もっと自然に音楽に触れていこう。 感覚を研ぎ澄まして行こう。 何回も音に合わせて踊ってくれたんで音にも色彩がある事が見えたんちゃうかな? 明日のBODY&RYTHMとWAACKのWSはもっと凄いことになりそう。 受けるみんな楽しみにしといて下さい(^_-)

GUCCHONさん(@gucchon0516)が投稿した写真 –

いったいどのようなレッスンをしているのか。
本日16日はB&R探求クラスとWAACKINGクラスということでレッスンを受けれる方は是非BRIANのグルーヴを体感してほしい。