Category : その他 ,

12月29日放送のスーパーチャンプル2016番組レビュー(後半)

キラチャレ_single

12月29日に伝説のダンスTV番組「スーパーチャンプルが復活!!
待望の復活に多くのダンスファンが注目。その番組内容を紹介。

番組後半は豪華アーティストが登場!

後半トップバッターをきるのは、世界で活躍しているTRIQSTER。今回は3人での出演となった。唯一無二、和のテイストを用いたアニメーションスタイルをみせつけた。

img_0457

次に登場するのは人気アーティストグループBeat Buddy Boi(BBB)のメンバーであるToyotaka & Yass。当時はOverflowとしても出演し人気を博していた、そんな2人がBBBの楽曲を使用し、さらに深まった絆の深さがつたわってくるルーティーンを披露した。

img_0458

ついに三浦大知が登場!今回披露するのは豪華ダンサーが集結したMVでも話題となった(RE)PLAY。抜群の歌唱力とキレキレのダンスは圧巻。

img_0459

そしてトリを飾るのはDA PUMP!今のDA PUMPの全てがここに凝縮されたパフォーマンスを披露。細かなスキルを巧みに使ったダンスは見逃せない。

img_0460

そして番組のエンディングにはソウルトレインのようなラインダンスで締めくくる。今回の番組の出演者は勿論、ダンス監修を務めた坂見誠二、宮田健男、カリスマカンタロー、樋口武志も参加。

img_0461

img_0462

img_0463

今なら見逃し配信から番組をチェックすることが出来る!
https://chuun.ctv.co.jp/share?c=868

コメント
  1. Dews (@Dews365) より:

    12月29日放送のスーパーチャンプル2016番組レビュー後半は豪華アーティストが出演!| ダンスの情報サイト Dews(デュース) https://t.co/Hhz3Ml8Y4d