CHIE(ないと☆な~す / ILLMATIC gyalz)がマタニティフォトを公開。一瞬の美しい姿を、作品に

黒人独特なリズムを追求し、アクロバティックな大技やSEXYなWINEの中に、HIPHOPのようなステップや振りを取り入れ、REGGAEのかっこよさ、SEXYさを表現するオリジナルダンサーCHIE(ないと☆な~す / ILLMATIC gyalz)がマタニティフォトを公開。

産休入る直前は、minmiの専属ダンサーとして、プライベートレッスン、振付、を担当。ダンス以外のblogやラジオでも、レゲエやジャマイカの文化、ファッション、いろんな事を積極的に配信。幅広いメディアで活躍しているCHIE。

本人からDewsにこのようなコメントが届いた

生まれてからはまだ未定だけど、私にしかできないものを、私らしく発信していくつもりです!

今回のマタニティフォトは、どうしてもアーティスティックな写真にしたくて!!

36歳で、もう高齢出産の域だし、周りに流産、死産してしまってる人も少なくない状況で、私も赤ちゃんができにくい、って言われた矢先に出来た命なのもあり、命が生まれるって、本当に簡単なことじゃなくて、奇跡で、大変なことで、本当に素晴らしいことなんだって改めて感じて!!

そんな一瞬の美しい姿を、作品にしたいと思ってこんな形にしました!

ふわふわなナチュラルなマタニティフォトも撮ったけど、でもダンサーとしての私らしく、っていうのがテーマで、かっこよく仕上げてもらいました。

7/31にBABY SHOWERを行う予定だという。
BABY SHOWERとは、要は赤ちゃんおめでとうの会、という感じで、日本でも数年前から着々とメジャー化してるパーティー。
妊婦さんを囲って、無事に出産する事を願い、エールを送るという意味で始まったのがBaby Showerです。
学芸大学に新しく出来た、アーティスト勢に話題のカフェjuice bar WAVE(東京都目黒区鷹番1-1-2)にて開催!!
レゲエダンサーCHIEらしく、セレクターも呼んで音楽も楽しむ事が出来るそうでイベントのように開催する予定。

ドレスコード : WHITE or PASTELというのも、ファッションを大切にするレゲエダンサーらしい。

CHIE

CHIE

CHIE

CHIE

ダンサーズ wikipedia
関連記事