ラッパー鎮座DOPENESSがウインドミル!?ロックダンス!?自由気ままに踊ってる姿がカッコいいと話題に

ラップ界の異端児であり天才と称賛されるラッパー鎮座DOPENESS。 ダンサーでも彼のファンは多く、ヒップホップシーンに様々な影響を与えているカリスマ的存在の一人である。


ラップ界の異端児であり天才と称賛されるラッパー鎮座DOPENESS。
ダンサーでも彼のファンは多く、ヒップホップシーンに様々な影響を与えているカリスマ的存在の一人である。

そんな彼がライブ中にダンスを踊っている動画がSNSで出まわり話題になっている。

こちらの動画の後半ではなんとブレイクダンスのパワームーブの一つ、ウインドミルにトライ。
しっかりとは回れてはいないものの、入りや崩しを見る限り、全く経験なしというわけではなさそうだ。

#djstylish a.k.a. #鎮座dopeness #yarigasakimostwanted

OIᴚ sı ǝɯɐu ʎɯ ıHさん(@__r__i__o__)が投稿した動画 –

そしてこちらでは、さらにノリノリでロックダンスのような動きまで披露。

#鎮座dopeness

kanakodesuさん(@chichichisan)が投稿した動画 –

自由気ままに音を感じ、ありのままにダンスを踊る様は、もはや黒人的グルーブすら感じる。
彼のフリースタイルでみせるフローや立ち回りの異常なかっこよさはこういったナチュラルに音を楽しむところから来ているのかもしれない。

関連記事

この記事をシェアする