クリス・ブラウンが自身のインスタグラムでAkanenのダンス動画をシェア

Category : 芸能 ,

DUP BANNER

アメリカの人気アーティスト、クリス・ブラウンのアカウントからSMAPや加藤ミリヤ、剛力彩芽、BoAなど数々のメジャーアーティストのバックダンサー経験をもちダンスシーンからも高い支持を得る女性ダンサーAkanenのダンス動画がシェアされた。
クリス・ブラウンはここ最近でも、Dee、Rie Hataなどが彼の楽曲で踊ったダンス動画をシェアしており、自分の楽曲で踊っているダンサーをかなりチェックしている様子。
Dee、Rie Hataは実際に彼のライブに出演するほどまで接近しており、日本のダンサーを高く評価しているようだ。
実力あってこそではあるが、有名アーティストの楽曲で踊った動画をSNSでアップするという現代的アプローチは、今や海外進出を目指すダンサーにとってはマストとなってきているのではないだろうか。

@akanen

1 YOU ❤️ 2 HATEさん(@chrisbrownofficial)が投稿した動画 –

動画フルバージョンはこちら

MN4naDnK Akanen

小学校3年からダンスを始め高校卒業後、愛知県から上京。
専門学校で様々なジャンル学び、その後NY.LAでもダンスを学んだ。
そして今は独自のスタイルを見出しつつ、クラブではActivist,CoutrySideKicks,のチームで活動し、 SMAPや加藤ミリヤ、BoAなどのメジャーアーティストのバックダンサー経験を持つダンサー。

Instagram