遂に対面!クリスブラウンのインスタグラムからDee、RIE HATAとの写真が投稿!

Category : 芸能 ,

DUP BANNER

Dewsでも度々追いかけているクリスブラウンと日本でカリスマ的人気を誇るダンサーDeeのSNSでのやりとり。
先日はDeeの所属するチームであるKING OF SWAGの動画をクリスブラウンが投稿するなど、Deeのラブコールに答えるかのようにやりとりが行なわれていた。
そして、遂に!
遂に彼らがクリスブラウン本人と対面したようだ。

写真はDeeとその奥さんであるRIE HATA、そしてその間に生まれた二人の子供とクリスブラウンだ。
楽曲を使用してダンスを踊りSNS、YouTubeでのアピールから世界的スターである彼と対面して写真を撮るまでにいたるとはまさに現代風アメリカンドリーム!
もちろん彼らの踊りが、イケているからこそ彼の心に刺さったことは間違いない。ここからの展開が楽しみだ。


Dee
数々のコンテストやバトルで優秀な成績をのこし、AI専属ダンサーとして全国ツアーの総演出もまかされる、今世界一SWAGなダンサー。D-BLASTのリーダーでもあり、Studio S.W.A.Gの経営者としての顔ももつ。

Rie Hata
大人気ダンスチーム QUEEN OF SWAGを牽引し、LADY GAGAのバックダンサーを務め、若干10代の頃から既に10カ国以上海外へworkshopツアーを回っているなどワールドワイドに活動するフィメールヒップホップダンサー RIE。ハーフ生まれの血を持ち、日本人離れした圧倒的なパワーと表現力で世界中の多くのファンを魅了し続けている。
個性的なファッションやスタイルも注目され、数々の雑誌に出演。自らデザインのアパレル、handmadeアクセサリーなども販売し、様々な才能とセンスを持つ唯一無二なアーティストである。