[ FISHBOY x I-VAN がコラボ!! ] 新感覚ダンス番組『CROSS』7月放送開始!

Category : その他 ,

日本初のダンス専門テレビ局「ダンスチャンネル」において、新感覚ダンスドキュメント『CROSS』を7月から放送。この番組でしかみることのできない1日限りのコラボを見ることができる。

記念すべき第1回目の放送には、「PERFECT HUMAN」で大ヒット!オリエンタルラジオ率いるRADIO FISHのメンバーでもあるFISHBOYと、アジア人メンズレゲエダンサーのパイオニア I-VANが共演。​異なるジャンルの二人が​、テーマ​を決め、曲を選び、振り付けを考え、踊るまでを1日で行う!

番組収録後

FISHBOY:楽しそうに踊っている2人に着目して見ていただけると嬉しいです。楽しそうだ、こんな風に踊れたらいいなといった感じで、気軽に見て下さい。ダンスをやったことの無い人で、僕達の踊りを見て楽しそうって思ったら、是非、ダンスの世界に足を踏み入れて欲しいです。

I-VAN:この番組で、レゲエダンスを初めて見る人がほとんどだと思います。レゲエダンスはみんなで踊れるダンスなので、興味を持ったらどんどん踊って欲しいです。フリが良かったと思ったら、パクッて下さい(笑)。そして、ジャマイカへ行ってください!

とコメントしている。

第二回は~コンテンポラリー×ブレイク~と題し皆川まゆむとJUSTE DEBOUT 2016のEXPERIMENTAL優勝したKINETIC ARTのNAOが出演予定。

番組公式サイトはこちら
http://www.dance-ch.jp/all/cross.html