ダンスヴォーカルグループ「Da-iCE」メンバーの工藤大輝、和田颯がキレッキレの“恋ダンス”を投稿

Category : 芸能 ,

DUP BANNER

「顔面偏差値75」、「イケメン界の東大生」などと称され、見た目だけでなく、本格派な歌唱力とダンスで、注目を集めるダンスヴォーカルグループ「Da-iCE(ダイス)」。
当グループのメンバーである工藤大輝と和田颯のInstagramアカウントから“恋ダンス”動画が公開された。
息ピッタリの2人がキレッキレに恋ダンスを踊る姿にファンからは数々の歓喜コメントが投稿されている。

#逃げ恥 #恋ダンス #Da_iCE

Taiki Kudo (工藤大輝)さん(@da_ice_taiki)が投稿した動画 –

恋ダンスとは、星野源の新曲「恋」のMV内で行われているダンスであり、火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングシーンで出演者とともに踊る姿が話題となっている。
先日も堀内柚役として出演している女優の山賀琴子も自身のSNSにて恋ダンスを投稿。

関連記事

こちらの振り付けは、PerfumeやBABYMETAL、リオ閉会式などでも振り付けを手がけるMIKIKO。
ダンスをやったことない人でも踊ることができ、ダンサーでも踊りたくなるような振り付けはお見事。本家恋ダンスも是非ともチェック!