キッズ時代から活躍するDisturbanceが深夜開催の「DANCE@LIVE 2017 KANTO vol.1」で大健闘!

Category :

DUP BANNER

今年も既に盛り上がりをみせている「DANCE@LIVE 2017」。
7月11-13日の3日間にかけて、4STYLESのうちのHIPHOP、HOUSE、ALL STYLESの3つが深夜開催された。
こちらのHIPHOP、HOUSEにてキッズ時代から活躍をみせるチームDisturbanceのメンバーが大健闘をみせた。

Disturbanceとは?
Nao10/KEIN/Hiroki/Yu→/GEN ROC/Takuya/DAISHI/U-KIからなるフリースタイルダンスチームで、それぞれキッズ時代からバトル、コンテストで数々の賞を勝ち取り注目をあつめる精鋭集団である。

そんなチームのメンバーKEINがHOUSEで優勝、HIPHOPでTakuyaがベスト4、U-KIがベスト8と今年に入って大躍進を見せているのである。
今回Dewsでは、活躍をみせた3人に一言頂戴した。

KEIN

main-1

開幕戦で優勝できてよかったです。未だに実感はできてませんが。
HIPHOPのTakuyaとU-KIのバトルはFacebookのLIVE中継で見ていて、めちゃめちゃ興奮しました。Disturbanceが深夜の大人の中でも活躍するようになって嬉しいです。
今季はポイント無駄にしないように予選出まくってファイナリストになろうと思います。

Takuya

main
今回は珍しく気合いが入りました。
前日にKEINがハウスサイドで優勝したのにも刺激をもらいました!!
シーズン初予選でポイントゲット出来たので、 周りに感謝して、今シーズンはぶっ飛びたいですm(__)m

U-KI

S__29933621

KEINの優勝報告を聞いて気合いが入り、結果はBest8でしたがKEIN,Takuyaと共にDisturbanceという名前をレペゼン出来て良かったです!
DANCE@LIVEのみならず数々の名のあるバトルに挑戦して自分のダンスを世界へ届けたい!

この3人以外にも今シーズン、活躍が期待できそうなメンバーが揃っているDisturbance。
「DANCE@LIVE 2017」での彼らの活躍に目が離せない!