「DANCE@LIVE RIZE」にてベスト8入りを果たしたポッパーの女の子が「レモンガスCM」や「めちゃイケ」に出ていたあの「ラップ娘」だったことはご存知!?

Category : 芸能 ,

先日開催された「DANCE@LIVE 2016 RIZE KANTO CLIMAX」にてベスト8の結果を残した明治大学の「あめいじー」。
このチームのメンバーにその可愛らしい容姿とはギャップのある本格派ポッピンをみせつけ会場をわかしていた一人の女性ダンサーがいた。
動画の1:17秒から踊りはじめるこの女の子。

実は、この子「レモンガス」「アクアクララ」のラップ調のCMが話題を呼んだ「ラップ娘」小島あやめだったのである。

この耳に残るラップ、一度は聞いたことはあるのではないだろうか?
当時、このCMのパロディとして人気お笑い番組「めちゃイケ」にも出演し、話題になっていた。

幼少時代からタレントとして活動をみせる中、ダンサーとしても「DANCE@PIECE」など本格派イベントに出演。

ダンス歴は、4歳からやっているとのことでかなりのベテラン。
どおりで上手いわけだ。

最近では、昨年の少し大人になった「ラップ娘」として「アクアクララ」のCMに出演しておりタレント活動も続けている様子。

今年のRIZEは終了してしまったが、大学生となった彼女のダンサーとして、タレントとしての今後の活躍に期待!

小嶋あやめ オフィシャルブログ : http://ameblo.jp/ayame-kojima/