Twitterで発見した全く共感できない“ダンサーあるある”10選

Category : その他 ,

DUP BANNER

以前よりDewsでも何度かアップしている“ダンサーあるある”。
過去には、様々なあるあるをアップし、中にはものすごい反響があるものもありました。

【ダンサーあるある】挨拶の握手の恥ずかしい食い違いを止めよう!クラブでの挨拶パターンをまとめてみた。

【ダンサーあるある】ギャランティ(出演料)が書かれていない依頼メールへのさりげない催促の仕方


一覧はこちら

そんなこんなで、すでに数々のあるあるをアップしており、中々ネタがなくなってきたなーと思い、ふとTwitterで#ダンサーあるあると検索してみたのですが、意外と大量のあるあるがアップされていました。

今回はそんな中でも、

全く共感できなかったダンサーあるある

を10つピックアップしてみたました。
“あるある”は人それぞれなので否定するわけではないのですが、“あるある=共感”は必須な中、全くもって共感できないものをみると結構面白いです。
是非とも暇つぶしにみてみてください。


この人のテンションはおそらく特殊。

きっと強がってる。

ほとんどのダンサーが経験ないエピソード。

三発中すべて不発。

絶対ない。

偏見が凄い。

偏見が凄い。

偏見が凄い。

コ、、、、コク!??????

まるでスポーツブランドのキャッチコピー。


いかがだったでしょうか??
これを気にDewsでもダンサーあるある王座決定戦的な企画もありかなと思いました。
意外と溢れているダンサーあるある。なにか思い浮かんだらつぶやいてみてはいかがでしょうか?

COMMENT
みんなの声
  1. Dews (@Dews365) より:

    「ケツ拭く時トイレットペーパーでリズムとってスクラッチしてまうよな。」

    Twitterで発見した全く共感できない“ダンサーあるある”10選 | ダンスの情報サイト Dews(デュース)
    https://t.co/uSdx3SY1WP
    #ダンサーあるある

  2. Dews (@Dews365) より:

    「battleでテンション上がってDJブースに乱入」
    Twitterで発見した全く共感できない“ダンサーあるある”10選 | ダンスの情報サイト Dews(デュース) https://t.co/uSdx3SY1WP