ダンサーが保険代理店とスポンサー契約!?

Category :

世界で活躍するB-BOY CREW、FOUNDNATIONのメンバーBomberが保険代理店である「保険のツボ」とスポンサー契約を結んでいることがわかった。
公式サイトには契約を結んだことと、Bomberのプロフィールがこと細かく記されている。おそらく、ダンサーとこういった会社がスポンサー契約を結んだのは初めての試みだろろうが、保険代理店がダンサーに対して、一体どのようなサポートをしていくのか気になるところである。

保険情報見直しサイト「保険のツボ」公式サイト : http://www.hokennotubo.com/


IMG_22421HIKARU a.k.a. BOMBER
先輩がトーマスをやっているのを見て、初めてBBOYと巡り会い、「これだ」と思い、始める。直後に今でも兄貴的存在であるBBOYに出会い、青森の地元CREW、WEST-Bを結成。2005年、WEST-Bを抜けて地元のタメ世代CREW、HEART JUMPERZを結成。その後、東京江戸川のBATTLEに出たのをきっかけに江戸川野獣組合に入る。
翌年、地元の自分のイベントでDRAGONをゲストに迎えたのをきっかけにFOUNDNATIONに入る。
FOUNDNATIONに入り、世界も経験して、BBOYへの思いがより強いものに変わり、今のBOMBERがいる。