スーパーキッズに似合うかも。「DIESEL」から30周年を記念したランドセルが発売されるらしい

Category :

日本でのローンチ30周年を迎える老舗ブランドの「DIESEL」がなんと30周年を記念してランドセルを日本限定で販売するようだ。
概要は以下のとおり。

使うほどに馴染む上質なヌメ革を使用し、細部の金具にいたるまでガンメタルで統一したスタイリッシュなデザイン。
表面のランダムなスタッズと、エンボスのロゴマークでDIESELのDNAに宿る反骨精神とロックスピリットを表現した。フラップを開けた内側には、スタッズシェイプのスライダーを配したジップ式のフロントポケット、DIESELのオリジナルのスケジュール表も装備。
もちろんA4ファイル対応サイズで、機能性とクールなデザインを兼ね揃えた逸品。引用 : http://www.diesel.co.jp/sp/news/diesel-kids-japan-limited-schoolbag-20160627/

普通の小学生には、ちょっとは出すぎる気がするが、スーパーキッズダンサーにはぴったりかも?
値段は、¥165,000(税抜)とかなりいい値段ではあるが、お子様の小学校生活の6年間を華やかに過ごすことを考えたら奮発してみるのもありかもしれない。
100個限定とのことなので気になる方はお早めに!

プリント
プリント
プリント
プリント