ダンスニュース

マシーン原田とともに新しいダンスシーンを創り出そう!

Category : その他 ,

1992年にはストリートダンスプロモーションカンパニーADHIP(アドヒップ)を設立。JAPAN DANCE DELIGHTをはじめ、数々のイベントを主催しダンス界の発展に大きく貢献してきたADHIPのマシーン原田。

あなたと著名人をつなぐ会員制コミュニティDMM LOUNGEにて「マシーン原田と創るネクストダンスシーン」を開設。

このラウンジでは日本のストリートダンスシーンの礎を築いてきたマシーン原田とともに新しいイベント、新しい審査のあり方、新しいメディアの使い方、ダンス専用会場の開発等を、ダンサー、振付家、イベントオーガナイザー、映像クリエイター、デザイナー、ダンススタジオマネージャー等々、現在ダンスシーンで活躍していたり、問題意識をもっている人達が集まって、能動的に新しいシーンを切り拓いて行く事を目的としたコミュニティーです。

またこのラウンジから面白いアイデアが出てきた場合など可能性があるものに関しては直接アドヒップから仕事を依頼する事もあるかもしれません。

まもなく4月を迎え

新しいことにチャレンジしたい
新しいダンスビジネスを立ち上げたい
新しいイベントを立ち上げたい
普段できない経験、体験をしてみたい

と思う人も多いのではないでしょうか。
マシーン原田の新しい活動にぜひあなたも参加してみてはいかがだろうか

詳細はこちら!!
https://lounge.dmm.com/detail/92/

引用:DMM LOUNGE