1990年代にダウンタウンがダンス番組の司会をしていたのはご存知!?「ダンスダンスダンス」懐かしの動画を発見

1990年代に深夜で放送されていたフジテレビの番組「ダンスダンスダンス」。 TRFのSAMやCHIHARUなどが所属するMEGAMIXをはじめ、ダンスシーンで活躍する大御所ダンサーたちが若かりし頃登場していた番組である。 当番組のスタート当初は、東京進出初期のダウンタウンが司会を務めていたのはご存知だろうか?

1990年代に深夜放送されていたフジテレビの番組「ダンスダンスダンス」。
TRFのSAMやCHIHARUなどが所属するMEGAMIXをはじめ、ダンスシーンで活躍する大御所ダンサーたちが若かりし頃登場していた番組である。
東京進出初期のダウンタウンが司会を務めていたのはご存知だろうか?
ダウンタウンがダンス番組の司会、、、今考えるとありえないが実はそんな時期があったのである。
途中からダウンタウンから大沢樹生とヒロコ・グレースに交代したとのことだが、当番組のスタート当初この二人とアナウンサーが務めていた。

懐かしの映像をアップしている方がいたのでこちらで紹介。
ショーケースとしてMEGAMIXも登場しているのでそちらも合わせてチェック!

関連記事