すでに海外でも話題!?「ENGEIグランドスラム」でみせた渡辺直美のレディー・ガガネタが衝撃的

Category : 芸能 ,

DUP BANNER

5月7日、国民が「おもしろい」と認める、人気と実力を兼ね備えた芸人集結し、至極のネタを披露する日本一豪華なネタ番組「ENGEIグランドスラム」が放送された。
当番組は、ここ最近で大ブームを呼んだオリエンタルラジオ率いるRADIO FISHの“PERFECT HUMAN”が世に知られるきっかけにもなった番組でもあるが、今回の放送でも終了後まもなくネット上で話題となっているネタがあるので紹介したい。

紹介するのは、強烈なインパクトとキャラクターでTV番組はもちろん、Instagramでも大人気を誇る渡辺直美のネタだ。
Lady GaGa(レディー・ガガ)のライブパフォーマンスのパロディを持ち前のキャラクターでこなし、爆笑の渦に包み込む。

スクリーンショット 2016-05-09 11.09.56

ダンサーにはアレックスをはじめとしたプロダンサーが登場。ラストは渡辺直美を含めたダンス振り付けをバッチリ揃え会場を湧かした。

スクリーンショット 2016-05-09 11.09.22

言葉の要らないインパクトのあるこのネタはすでに海外でも話題になっている様子。
ダンスショーケースと言ってもなんら遜色のないクオリティの作品を是非ともチェック!