KENZOが熱い想いを語る。「EXILE vs DA PUMPについて」

ダンスアーティストDA PUMPのメンバーでありながら、世界大会で活躍するなどダンスシーンからも支持を集めるKENZOが、某メディアに取り上げられたEXILEに対しての発言に対して、怒りの言及を放った。

EXILEとDA PUMPの不仲説は完全にデマ!!

メジャーシーンで活躍するダンスアーティストグループの中でも特に活躍をみせているDA PUMPとEXILE。
雑誌やメディアはこの2つを面白おかしく取り上げる為に「偽物をぶっ潰す…復活のDA PUMPがEXILEを挑発する好戦的発言を連発」「本物を追求して、面白くないダンスをぶっ潰していきたい」など言ってもいないぶっつぶす発言で煽っているようだ。

KENZOが怒りの言及

そんな中、DA PUMPのメンバーであり、ダンス世界大会優勝経験のあるKENZOは怒りをあらわにし本心を語った。


偽物をぶっ潰す…復活のDA PUMPがEXILEを挑発する好戦的発言を連発

なんじゃそり笑

なにが偽物なん?
挑発なんてしたか?

さらに「女性セブン」(小学館)14年11月27日号では、KENZOが「本物を追求して、面白くないダンスをぶっ潰していきたい」と、かなり好戦的な発言もしている。

スゴイ書き方するね笑

自分の中で本当にいいと感じるモノ
を追求してかないと飽きるでしょ
誰だって自分の殻をやぶらんとね
ダンスが好きな人だったら
みんな思ってるね
右向け右のダンスしてると
同じダンサーしか生まれないな
十人十色でしょ
引用 : http://ameblo.jp/kenzo-official/entry-12034181019.html?timestamp=1433248602

彼のダンスに対する想い、自分のダンスにプライドは持ちつつも他をリスペクトする姿勢は、ダンサーだけでなく胸を打たれるものがあるだろう。

KENZOオフィシャルブログ
「EXILE vs DA PUMPについて」

関連記事