FISHBOYが街中をダンス!ソニーハイレゾ×ワイヤレスヘッドフォンCMに起用

Category : 芸能 ,

DUP BANNER

出典:sony

ソニーから発売中のハイレゾ相当の音質をワイヤレスで楽しめる“h.ear on(TM) Wireless NC”のWEBムービーにFISHBOYが起用された。「FISHBOY Wireless Dance」は本日5月25日(水)より公開。 RADIO FISHのメンバーとしても多くのメディアから注目されているFISHBOY。

ワイヤレス接続したノイズキャンセリング機能搭載のh.ear on(TM) Wireless NCを装着しすると街中を滑るように踊り現実の喧騒から抜け出し、自由を手に入れたかのように音楽の世界に没入するCMとなっている。クールで洗練されたひとつひとつのパフォーマンスに、現場スタッフからも大きな歓声が挙がっていたという。

人気マルチユニット「CREAM」の新曲を使用しスタイリッシュな世界観を一層盛り上げるテーマソングとなっている。FISHBOYさんのダンスに調和する軽快なラップと、突き抜けるような高音ボイスで奏でるメロディアスなサウンドが、本ムービーの爽快感を存分に引き立たせてくれます。

“音楽を感じるままに踊る”というのがFISHBOYさんのダンススタイル。撮影では監督とイメージの共有を図りながら、カット毎に本人がアレンジしたダンスを披露してくれました。ました。FISHBOYさんの気さくな性格も相まって、終始和やかな撮影となりました。

今回の出演に「昔からソニーのアイテムのファンなので、今回WEBムービー出演という形で関われて本当に幸いです。 WEBムービーは、自分を取り巻く世界の時が止まったような設定の中で踊るのですが、道を行きかう人の間をくぐり抜けたり、物をよけたりしながら楽しんで踊っているのでそこを是非見ていただきたいです!」とコメントしている。

== 「h.ear on™ Wireless NC」商品概要 ==

価格:オープン価格
カラー:ビリジアンブルー/シナバーレッド/チャコールブラックライムイエロー/ボルドーピンク

各商品の詳細については公式ホームページをチェック
http://www.sony.jp/headphone/

引用:dot.