[ TVに引っ張りだこ!] FISHBOYがクイズ番組に出演。クイズもダンスも同じ。何かを得ようという姿勢が大事

Category : 芸能 ,

DUP BANNER

FISHBOYが、テレビ朝日系『くりぃむVS林修!早押しクイズサバイバー』に出演。クイズ番組に初挑戦することが判明。
司会者であるくりぃむしちゅーはもちろん秋野暢子や東国原英夫、サバンナ高橋など多くの著名人が出演する中、「PERFECT HUMAN」で一躍人気者となったRADIO FISHの主力メンバーであり中田敦彦の弟としても知られるFISHBOY、ダンサーがクイズ番組に出演するのは異例ではないだろうか。

慶応大学卒のインテリ芸人として数々のクイズ番組でも活躍するあっちゃん同様、青山学院大学出身でインテリダンサーとも言えるFISHBOY。
収録後、「見るのとやるのとでは大違い。ダンス界の先輩後輩がこの放送を見たら、笑われると思います。前半は、正解がわかっていてもボタンを押せなかった、後半はとりあえず押すところから始めようと。ダンスも同じで、負けるのが嫌だから大会に出ないではなく、負けてもいいから取りあえず出てみて、そこで何かを得ようという姿勢が大事だと思っているので」とコメントを残している。

「成績はともかく、一歩踏み出すことはできました」と最後は明るくポジティブな笑顔を見せ、「軸はもちろん大事ですが、軸だけではつまらない人間になってしまうと思うので、またお話をいただけるなら喜んで出ちゃいます!」と次回の出演オファーに期待を寄せていた。

FISHBOYが出演する『くりぃむVS林修!早押しクイズサバイバー』は6月29日19時放送。
番組公式サイトはこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/quizsurvivor/

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000358-oric-ent