ついに共演!!加藤ミリヤのステージに東京ゲゲゲイ! 10月17日開催のスポーツオブハートを見逃すな!

Category : 芸能 ,

総合演出に「奇天烈メンタルワールド」で強力なカリスマ性を放つ牧宗孝(MIKEY from 東京ゲゲゲイ)を迎え大きな話題を生んだ「ASTERISK 女神の光」。
テーマソングを加藤ミリヤが抜擢され、メインキャストに、今話題のKoharu Sugawara、多彩な舞台表現者・原田薫、ダンス界をシッキンさせるs**t kingz (シットキングス)、更にはYOSHIEや仲宗根梨乃、KITE、BLUE TOKYO、AyaBambi、など、注目のストリートダンサーたちが事でも多くの業界から注目を浴びた同作品。

以前Dewsでも「加藤ミリヤ MIKEYが手がけるASTERISK 女神の光について語る」でも公開した様に、公私ともに信頼系のある二人によって作り上げられたテーマソングは同舞台のために特別に書き下ろし、『女神の光』という楽曲にMIKEYの声が必要でした」と語るように、MIKEYこと牧宗孝とのコラボ曲となっている。

そんな話題となった二人のコラボを再び見る事が出来るかもしれない。
東京ゲゲゲイのTeitterにてこんなツイートを発見!!

とのこと

ツイートによると10月17・18日に行われる、“すべての人たちが幸せに暮らせるニッポン”をめざすプロジェクト「スポーツ・オブ・ハート」に加藤ミリヤが出演、17日のステージにてコラボが実現するのではないかと思われる。

同イベントは他にも豪華なキャストとなっているので是非チェックしてみてください。

スポーツ・オブ・ハート
http://s-heart-live.com/