日本1カッコイイ高校生男子ダンサーを決定する 『GATSBY HIGH SCHOOL ダンシ COMPETITION』でファイナリストに選ばれMAIN STAGEで踊る3組4名をDewsがインタビュー!

TAKURO & kenpiro:
日々のくだらないツイートしたり、手品の動画だったりでジワジワ反応があったのですがあるダンス企画に便乗して踊った動画が2000RTくらいいったこともありました。こうやって色々と積み重ねて、たくさんの人に自分達のダンスを見てもらえて、今回の結果につながったのが嬉しいです。
 
 

Q2.DANCE ALIVE をしっていましたか?

IN-STANT:
僕はまだダンス初めて1年目なので最初は知らなかったんですけどYoutubeなどではよく出ていて、これに出れるんだと途中で驚きました。せっかく出させて頂けるのでこの舞台で優勝したいということだけでなく、自分がダンスを始めたきっかけを達成できれば嬉しいです。僕は母子家庭で育ったのですが父がダンサーっていうのを母から聞いていました。自分もダンスをやれば父親に会えるかもしれないし、ダンスをしているのを見てもらいたいです。今の姿を国技館で父に見せることができたら嬉しいです。

大和:
もちろん知っています。ダンスをしてなくてもダンスが好きっていう理由で集まる場所でMAIN STAGEは厳しい予選から勝ち抜いて選ばれた人しか踊れないというイメージです。

僕もはDANCE ALIVE のBREAK 予選には出たのですが全て予選落ちでした。両国国技館のステージに立つ事をずっと目標にして頑張ってきたのでチャンスが巡ってきて嬉しいです。応援してくれた人の期待に答えたいです。「こんな奴がMAIN STAGE に立ちやがって」と思われるんじゃなく、今日観れて良かったなと思われるダンスをしたいです。

TAKURO & kenpiro:
知っているもなにもStudio Wizという団体で、エントランスのステージで踊らせて頂きました。今回も同じ場所だと思っていたら、3位になってから詳細見たら「MAIN STAGE?」となって大慌てしました。このステージは自分にはまだ早すぎるけどこういう機会で出れて良かったです。自分たちを知ってもらっていろんなところに出たいです。

高校生であがれる舞台ではもしかしたら一番大きな大会になるかもしません。両国国技館で踊るチャンスなんて滅多にないと思うので絶対に無駄にしちゃいけないなって思います。イベントなどがあっても自分から出ようという一歩が踏み出せなかったので、これを機に最低限みなさんに名前を覚えてもらって、大きな舞台に立ち、自信と実力をつけて名前を広めたいです。

DANCE ALIVE HERO’ S 2017特設サイト
http://dancealive.tv/dancealiveheros2017/

関連記事
    関連記事