ゴジラがダンス!? KITE(フォーマーアクション)のコスプレクオリティーが高すぎる。

Category : その他 ,

DUP BANNER

10月31日はハロウィン。
日本では年々ハロウィンイベントが盛大に。街中のいたるところで仮装している人たちが急増!

そんななかダンススタジオでもハロウィンイベントが開催されている様子。

みんな各々の仮装でいつもとは少し変わったダンスレッスンを楽しんでいます。

今日のインストラクターはなんと世界に誇る日本の怪獣映画「ゴジラ」!

あの短い手足、ゴツゴツとしたマッチョ気質な体型、踊れるのだろうかという体型だが、そんなゴジラがいったいどんなダンスを見せてくれるのか。

レッスンの様子を見てみよう。

ゴジラ,ダンス

動画再生の1秒目からダンスのうまさに衝撃が走る。
凄まじいほどにPOPダンスのスキルであるヒットが映えている。
あの巨大な体がヒットを打つたびにより迫力を見せつけてくるのだ。

ゴジラ,ダンス

さらに優しく生徒たちを見守るゴジラ。
生徒たちに声援でパワーを与える。

気になるレッスン動画がこちら

いったい誰が仮装をしているのか。

気になるゴジラの正体は。。。

名実ともに世界トップレベルのダンサーフォーマーアクションのKITE!

「Today’s HALLOWEEN CLASS!
.
I had so much fun with students!!!」

とコメントしInstagramにレッスン動画を公開している。

ハロウィンに対するKITEらしい本気の一言もツイートしている。

常にフルスイングのKITEはやはりKIDSのヒーローに違いない。
来年はいったいどんな仮装を見せてくれるのか、いまから楽しみである。