ダンスニュース

ダンサーを一人づつを名前を読み上げ紹介!ラッパー般若、ライブフィナーレも男気で溢れている

Category : 芸能 , 音楽 ,

先日渋谷O-EASTにて開催されたビッグイベント「DANCE HOLIC SP」。
毎回豪華ダンサーが出演し盛り上がりをみせるイベントだが、今回一番の大目玉は、ラッパー般若 × DANCERという前代未聞のコラボ。
般若とは1990年代よりヒップホップシーンを牽引し、今も尚、シーンの一線で活躍をみせる日本を代表するラッパーの一人。そんな彼とダンサーとのコラボはイベント開催前から話題になっていた。

そして、イベント終了後、ダンサーとして出演していたKEITA(S+AKS / BASE HEADS)のインスタグラムからイベントの模様が公開されていた。
パフォーマンスではなく、一人づつダンサーの名前を読み上げ紹介するシーンなのだが、これだけで彼が熱い男であり、ダンサーと共にイベントが盛り上がっているのが伝わってくる。

ダンサーがこれだけ大勢いるにもかかわらず、ここまでしっかりとダンサーをフィーチャーするライブは珍しいのでは。

ダンスニュースメディアサイト Dewsでは、ダンサーの情報やダンス動画、インタビュー、イベント、オーディション情報などを毎日更新しています。