ヒップホップダンサーにオススメ!夏にピッタリ、男気満点なブラックヘアーまとめ

Category : 初心者向け ,

今回は、夏の雰囲気にピッタリ、ブラックヘアーやハードパーマなど、男気満点な髪型をまとめてみました。
ヒップホップダンサーは、一度はブラックヘアースタイルなどに憧れますよね。どれも基本居心地は悪いですが、見た目はストリートファッションにピッタリ!
是非ともこの夏にチャレンジしてみて下さい!もちろん女性の方でもインパクトを出したい方にはオススメです。

夏にピッタリの男気満点ヘアー①
ツイストパーマ

今回紹介する髪型の中でも割とチャレンジしやい髪型だと思います。
パーマをかけるだけなので、価格もリーズナブル!しっかりと束感を残すように細かく強めにツイストするとこういった感じになるそうです!
とりあえずイメチェンしたい方は試しやすいかも!?

!夏にピッタリの男気満点ヘアー②
ブレイズ

結んでもよし、垂らしてもよしな奇抜ヘアー!色を足したりするとさらに奇抜になりますが、一色くらいの方が男らしいですね。
踊りながら、髪がなびくシルエットがグッド!

!夏にピッタリの男気満点ヘアー③
コーンロウ

以前キッズの髪型紹介をした時は、前頭やサイドなどをメインで紹介しましたが、男らしくいくなら断然全頭いっとくべきです。
バリエーションは様々ですが、どれも黒い雰囲気を漂わせることが出来るはず!

!夏にピッタリの男気満点ヘアー④
ソフトドレッド

細かい針金ロッドでスパイラルパーマをかけてドレッド風にみせているソフトドレッドというやつです。
通常のドレッドヘアーは、髪型全体にアフロパーマをかけてから、編み込んでいくので、大体2日くらいかかるのですが、これならおそらく一日で仕上げることが可能です。
本物のドレッドより手間がかからないのでオススメですが、もの凄い細かいパーマなので放置していると絡まったりすることがあります。

!夏にピッタリの男気満点ヘアー⑤
ロングドレッド

やっぱり究極系はこれ!本気のロングドレッド!
いきなりここまでの長さだとエクステなしでは、なかなか大変ですが、ショートドレッドから徐々に長くしていくというパターンもありです。
ブラックカルチャーに憧れがある方は一度は体験して頂きたいですね。においの問題や、手入れなど悩ましい点が多いですが、その分インパクトは大きいです。
この髪型で海辺を歩いてみたいですね。


ということで、夏にオススメしたい男ヘアーを紹介してみました!学生の方は夏休みなのでちょうどいいかもしれないですね。
髪型が変わるとダンスを踊る時のモチベーションも変わるので踊っていて楽しくなると思います。是非参考にして下さい!

関連記事