フランスで開催されたKRUMP世界大会「ILLEST」にTwiggz Famが参戦。


昨年Twiggz Fam Kids集団が見事世界一になり世界に衝撃を与えた、フランスで開催された世界有数のBig KRUMP EVENT「ILLEST」。今年も主催者側から日本代表として招待を受けたTwiggz Famが参戦。

国対抗の3vs3に6カ国が参加、日本は®AG POUNDとしても活躍しているBaby TwiggzとSouljaTwiggzにKING OF BUCK7優勝者のKid Twiggzが代表としてエントリーした。

small

初戦はBrazilと対戦。その時の曲をしっかりと捉え日本人らしいタイトなmoveで会場をロック! このbattleが日本の戦いが世界に衝撃を与え世界のkrumperから今年一番の戦い!と各方面から評価される事態にっ。見事なタイトさとdopeさで海外勢にインスピレーションを与え見事初戦のBrazilを撃破。
この動画が世界のダンサーがシェアする事態になっている。

2回戦目は
showcase battle。なかなかKRUMPのshow battleが開催されることは少ない中、完成度の高いKRUMPネクストレベルに引き上げたと賞賛される会場のみならずジャッジ陣が立ち上がってしまうほどの盛り上がりにそして決勝に見事通過!

Japan – Team Battle

Madrootz Parisさん(@international_illest_battle)がシェアした投稿 –

この記事をシェアする