「チキってないで出てこいよ!」DANCE@LIVE 2016優勝コメントにてISSEIがTAISUKEに対しコールアウト!

Category :

DUP BANNER

4月24日に開催されたDANCE@LIVE 2016 JAPAN FINAL。
史上初の12,298名(延べ)を記録し、どのステージも大盛況にて幕を閉じた。
会場にいた方はご存知だと思うが、BREAK ISSEIの優勝コメントが大きく盛り上がり、動画もアップされていたので紹介したい。

素直に優勝の喜びをコメントをするISSEI。

「今年もちろん優勝を目指していたんですけど、みなさんも思っているともうんですけど、去年のリベンジ、TAISUKEさんと当たりたかったです。なのでまたDANCE@LIVEでます。」

すると「YouTube!YouTube!」とYouTubeにアップしてくれと言わんばかりに会場を指さし喋り出す。

「TAISUKEさんチキってないで出てください!チキってないでCHARISMAXから出てこいよ!」

「TAISUKEさんのことは本当にリスペクトしてるからこそ戦って勝ちたい。」

と言い放った。
昨年、一昨年から続く因縁のバトルTAISUKE vs ISSEI。
果たしてこの決着がつくのはいつになるのだろうか。
1ダンスファンとしては、来年のDANCE@LIVE BREAK決勝戦の舞台でみたいものだ。

関連記事